2010年01月11日

レジャスポ

今日は娘の希望でレジャスポに行ってきました。
娘はロッククライミングがやりたかったようで、結構がんばってました。
レジャスポ1.jpg レジャスポ2.jpg
私は息子と卓球三昧。年甲斐もなく汗だくでがんばっちゃいました。
今は息子が面白い。卓球でもスキーでも対等、というか息子のほうが上?思いっきり遊べる。テニスなんてかなり差をつけられてしまった。むきになってスポーツができるのは最高!
とは言え、もうすぐ「お父さんとじゃ面白くない」なんて言われちゃうんだろうけど。


posted by kaisei1 at 22:52 | Comment(3) | アスク>趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は施術に行ってきました。

二回目だったのですが、やっぱり胃が弱いよなぁ…と感じました。
不規則な生活の所為だとわかっているのですが。

長年患っている祖母を連れて行ったのですが、一つ驚いた事が…。
耳が聞こえている、んですよね。
体調悪いときは難聴にも等しい祖母の耳がちゃんと聞こえていて、声も小さくなっているんです。
一回の施術でこんなに…と思う変化でした。
また明日も、と張り切っているようです。

不思議な治療ですよネ。
Posted by ユイラ at 2010年01月12日 20:12
うぉ〜レジャスポのロッククライミングね!!うちも坊主達、頂点まで上り詰め〜ボタンONした事あったな〜(^^)v
メチャ楽しそ〜ですよね♪ 私もやるやる!と勇みましたが「辞めとけ!恥ずかしいし〜!」と男ども3人一気に拒否られ・・確かに・・おばさんロープつけて頑張るの見たくないのわかるけどさ・・(^_^;)フン!
子供達と共有できる時間は限られてきます。一緒に楽しめる時間は思いっきり〜ムキになって良いと思いま〜す♪幸せって事なりね〜
Posted by たまこりん at 2010年01月12日 20:23
ユイラさん コメントありがとうございます。
おばあちゃん かわいいですね (*^_^*)
うちのアイドルになりそうです。

たまこりんさん いつもコメントありがとうございます。自慢の娘のロッククライミングの写真をアップしておきます。
Posted by アスク at 2010年01月13日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。